人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Bloodflowers』『機械の王』『侵されざる黒』更新

・Bloodflowers
 トーク追加、バグ修正、バルーンのアンカー文字色修正。
バルーンもネットワーク更新に対応していますので、SSPのエクスプローラからバルーンを
選んで頂き、右クリック、ネットワーク更新を選んでください。
バルーン単体で更新したい方もいらっしゃるかもしれませんので、後日単体でアップします。

・機械の王
 トーク追加(デフォ)、mop対応。
アイコンはイチボシさんに描いて頂きました。

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ)、mop対応。
アイコンはボトル猫さんに描いて頂きました。

◆金環日食
 私の住んでいる辺りでは雲が切れている時間がほんの少ししかなく、殆ど写真が撮れませんでした…。
『Bloodflowers』『機械の王』『侵されざる黒』更新_a0035131_1382959.png

一眼用のフィルタを自作したり、色々と気合を入れたのですが。まあ、雨天とかになる事を考えればましですね…。
原寸はtwitpicで上げています。
(Canon EOS 7D + Sigma 18-200mm F3.5-6.3 DC OS + AstrolSolarfilter ND5(1/100000) で撮影)
手持ちのレンズで一番遠くが撮れるのがSigmaのこれなので、望遠レンズが欲しいです。
重い以外は結構良いレンズなのですが。