人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自爆行為[BGM:Queen"Bicycle Race"]

 土曜日は自宅での仕事で晩までつぶれてしまいました。土曜晩と日曜日中は
新幹線券の購入とCD屋徘徊、獲物の吟味とチャットで潰れてしまいました…。
おまけに遊びすぎたつけで好転しかけていた風邪が悪化した模様…。更新はもう暫く
先になりそうです。莫迦やってないで治したいと思います。済みません…orz


○拍手レス
>12日23時の方、13日15時の方、13日16時の方、13日21時の方、14日2時の方
>本日15時の方
 有難う御座います。拍手が吹っ飛んだ痛手も埋まりそうな勢いで拍手を
頂いてしまいました。幸せです。…何とか頑張ります。


○設定の話
 かたなさんの絵板No.543で身長設定の話が。きっちり設定されておられる方が
大半なのでしょうか。
…うちの子は…書いてましたっけ?設定自体はあるのですが…。

#メモ代わりに
・身長…149cm
・体重…見た目からは余り判りませんが(そりゃそうだ)、大分筋肉質なので平均よりは少しあります。
・スリーサイズ…B:とっても控えめです W:薄いです H:小さいです
全体にお子様体形…というか、少年的というか…具体のデータじゃないですねこれ。
本人の名誉のために伏せさせて頂きたいと思います。

17歳の日本人の平均は因みに
男性:170.8 cm 62.6 ㎏
女性:158.1 cm 53.1 ㎏ だそうです。

○東京行
 「MOOG」という映画を見るために一泊二日になってしまいそうです。日帰りで無いと
財政的に苦しいのですが…。
ですが、キース・エマーソン(EL&P)やリック・ウェイクマン(Yes)が出ているとなると
これはもう見るしかありません。東京在住の音楽ファンの方も如何でしょうか。
(宜しければご覧になった感想もお聞かせ下さると嬉しいです)
アラタさん、如何でしょうか。クラフトワークも取り上げられているそうですし。
#しっかし、エマーソンもウェイクマンも(特にエマーソン)往年の姿が嘘みたいです。
#…最近のDVDを見て知ってはいましたが…。

 …そろそろ日記等書いておらず大人しくしておれとお叱りを受けそうですので、この位に
しておきたいと思います。
by NonameFa | 2005-01-17 00:11 | それ以外