人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復調まで後…?[BGM:Jef Beck"Goodbye Pork Pie Hat"]

 もう暫くかかりそうですが、お待ちください。
…大人しくしてたのですが…orz


○拍手レス
>17日1時の方、本日2時の方
有難う御座います。さっさと復活したいのですが…。orz

>本日0時の方(コメントを頂きましたが、バグ通報ですので割愛させて頂きます)
バグを教えて下さり有難う御座います。確かにこちらのミスです…。
今日修正いたします。

○日記レス?
hirさん
お誕生日おめでとう御座います。

○日記レス?2
 新しく拙サイトをアンテナに補足して下さった方がいらっしゃるようです。有難う御座います。
公開されているはてなアンテナで補足して頂いたのですが、日記はプライベートモードですので
こちらからのリンクは拙いと思い、自粛させて頂きます。
(ご覧になっておられると良いのですが…)
他の皆様には何のことだか判らないかと思いますが、お許しください。

○更新
取り敢えず、通報して頂いたバグだけを潰す更新を行います。
by NonameFa | 2005-01-18 23:28 | それ以外