人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バグご報告について

仕事終えて帰宅したら日が変わっていました…。
時間が無いのでバグご報告の回答のみ。

>お疲れ様です。あざみさんを更新したらバルーンが表示されなくなりました。バルーンを変更しても消えたままです。スクリプトログには会話が表示されています。SSPは最新版(
>途中で送信してしまいました。すみません。SSP2.2.78、他のゴーストにはバルーンが消える症状は出ておりません。

同じくSSP2.2.78で確認しましたが、症例が確認できませんでした。バルーンが画面外に出ていたりしませんか?
SSPの右クリックメニュー→機能→バルーン初期化 を試してみてください。
それで何ともかんともでしたら一寸他の人にも相談してみます…すみません。
by NonameFa | 2012-07-14 02:28 | それ以外