久々に早く帰って来れました[BGM:Anglagard"Skogsranden"]

更新はもう少しお待ち下さい。
今日の予定はトークと切り替え反応の追加です。

○拍手レス
葉猫lunaさん
>やられる側もまた活躍なり・・・w(マテ)
成程、そういう事ですか…。(ぉぃ
しかし私の脳内で栄子がえちーのに全然結び付かないと言うのはどういう事なのでしょうか…(笑)
#正直、今でも検討が付きませんが…。それだけに楽しみです。

○日記レス?
とわさん
 とわさんの所も不可ですか。(私のところが不可なのかどうかは兎も角…)
ううむ…「萌え」とか入っていると不可だそうですが…。それが引っ掛かったのでしょうか。
#こっちは書いたかなそんな事…。

水屑さん
 移転おめでとう御座います。お疲れ様でした。
サイトも大幅改装ですね。素敵さに磨きがかかってますね…。
#私も好い加減何とかしないといけないのですが…。orz

竹緒さん
 かゆうまさんの一新おめでとう御座います。お疲れ様でした。新シェルも素敵です。
切り替え反応まで付けて頂いて光栄です。早速対応させて頂きたいと思います。

○音楽
 "Epilog"から。90年代のスウェーデンプログレバンド、アングラガルドです。
これも「クリムゾン的な」という評がついて回るバンドですね。暗い感じで素敵です。
4枚のCDを出した後、一度解散してしまったのですが近年再結成したそうで、非常に楽しみです。
#何だか最近暗い音楽が占める比重が増してきたような…。


○雑記
 素晴らしい音楽と良い本、美味しいお茶をゆっくり味わうのが最高の贅沢だと思います。
最近忙しかったので今日は満喫してやろうと思います。幸せ。
#…年寄りくさいでしょうか?これに美味しいお菓子を付け加えられたら言う事無しだと思いませんか。
#アングラガルドの次はラッシュのライブ版を…(又か
[PR]