何時も日記が同じような題なのに[BGM:Yes"The Remembering High the Memory"]

気が付きました。済みませんネタが無くて…orz

○拍手レス
葉猫lunaさん
>(ネタバレ的要素が含まれているので独断で伏せさせて頂きます…って、ご本人が大体日記で書いておられますが(笑))
期待大です。

○軍事の話(久々に)
 「陸海軍が割れるときが日本の負ける時である」(東条英機)
…………………………………………………………………開戦前から負けが確定してませんか。('A`)

○更新予定
 トークの追加だけです。

○音楽
 "Tales from Topographic Oceans"から。このアルバムはとても好きなのですが、まだリマスター版に
更新してません。
「神の啓示」にイントロが付いているというのは期待と不安が半々なのですが…ふむむ。
 以前書いた気がしますが、このアルバムはイエスファンでも見解が分かれるものです。
もしCD選びに参考にして下さる方がいらっしゃいましたら(居る訳無いのでその辺りは安心ですが…)
ご注意下さい。
#それはそれで一寸悲惨なものがある気もします。
[PR]