定時帰り[BGM:Yes"America"]

奇跡的な時間に帰ることが出来ました。今晩は。
来週からはまた忙しいのですが…orz

○拍手レス
>27日21時の方、22時の方
有難う御座います。ぼちぼち進めていきたいと思います。
目標は全然達成できていませんが…orz

○伺スマ
 御存知の通りわひこさんに作って頂いた訳ですが、現在段階ではリンクを貼っていません。
というのも、同梱のReadmeを見て「Verupして頂いてからわひこさんに改めて許可を
頂いて…」と私の脳内で勝手に完結していたからです。
日記が流れた後だと判り難いでは有りませんか…阿呆ですか私…orz
改めて許可を頂いてからリンクさせて頂きたいと思います。
(無許可で良いと仰って頂いてはいますが、御好意に縋り倒すと言うのもどうかと思いましたので…)

○伺スマ2
 キャラ選択時の声をつけて頂きました。有難い事です。

○今日の更新予定
 トーク追加のみです。

○音楽
 "Close To The Edge"から。最近こればっかり聴いているような気がしてきました。
イエス最高です。
この曲はSimon&Garfunkelのカバー曲です。Simon&Garfunkelも私は聴くので
堪りません。素敵です。
 ところで、このCDのボーナストラックなのですが、"Total Mass Retain"
(Close To The Edgeの一部カットシングル化版)は要らない気が…。
Close To The Edgeを聴く時間は無いけど聴きたいと言う人向けなのでしょうか。
#…そんな莫迦な。(苦笑
これを入れるなら"Close To The Edge"のスタジオランスルー版を入れて
貰えばどれだけ嬉しいか判りませんが…音源が見付からなかったのでしょうか。
[PR]