早期帰宅第二弾(または当サイトの運命)[BGM:The Who"Pin Ball Wizard"]

努力の甲斐あってか今日も早く帰ってこれました。
この素晴らしい日々も明後日で終わりです…。orz

○百の質問
 くーぴー2さんが作られているそうです。まだ百まで届いていないそうなので、ネタが御座いましたら是非くーぴー2さんの拍手等へネタ提供をどうぞ。

・自分の(または、お気に入りの)ゴーストにテーマソングを設定するとしたら。
・自分のゴーストのテストにはどのベースウェアを用いますか。
・携帯電話にゴーストを立たせてみた事はありますか。

幾つか思いついたのですが…うーん、微妙かもしれません。


○全ては終末の為に?
・あなたのサイトの余命をチェック
 某所で拝見させて頂いて興味が沸いたので、私もやってみました。

 あなたのサイトの余命は220日です。あなたの普段の不摂生がたたってか
 サイトの余命は一年ありません。落胆してはいけません。これからのあなたの
 がんばりでこの結果は覆ります!さぁ、気を取り直してサイト運営にはげみましょう。

あなたのサイトはこう終わる(改定版)

 あなたの性格タイプはDタイプです
 あなたの基本性格はずばり芸術家です。
 自分の世界があるけど、自分の世界以外は認めたくない
 そんなタイプです。

 閉鎖理由
 理由:諸事情により(Dタイプ)
 あなたは非常に矛盾した性格の持ち主です。変なところにはこだわる癖に、細かいことには
 こだわらない性格のようです。あなたが閉鎖する理由はなにかわかりません、ただあなた
 がサイトに閉鎖する理由としてあげるのは諸事情によりかも知れません。あなたにとって
 閉鎖の理由はこだわりの外、どうでもいい事なのですから。

 理由:運営に疲れた(Dタイプ)
 まずあなたにはっきりと申し上げます。
 あなたのサイトは決して特別なものなんかじゃありません。
 あなたは芸術家肌な所があります、サイトにもあなたのこだわりが見え隠れしています。
 そしてそのこだわりにあなたは並々ならぬ自信を持っているに違いありません。だいたい
 みんなそう思ってるのです。それにもしあなたが特別であったとしてもそれが受け入れら
 れるかはまた別の問題です。
 あなたがどういう理由で疲れるのかは分かりませんが、あなたはサイトを運営するには
 神経が少々細いようです。あなたのこだわりにいらない雑音が入ってくるかも知れません、
 それに耐えうるハートを残念ながらあなたは持ち合わせていません。悪いことはいいませ
 ん。胃に穴があくまえにサイトを閉鎖する事をおすすめします。

芸術家云々は当たって無い気がしますが…。神経が足らんというのは正解かも知れませんね。
当たるも八卦当たらぬも八卦。はてさて?

○最終的且つ究極的解決を企図す(e)
 ウゴツールで描いた絵は直接貼らずリンクを貼るという方式でやってみたいと思います。
チハ(ウゴツールで描きました)」とか。こんな感じでどうでしょうか。
まあ、絵がど下手な上、もうネタが無いので(これもかい)無いとは思うのですが…。

○音楽
 "Tommy"から。かの有名な「ロックオペラ」の開祖。
The Whoが一番手だったのです。「ロックオペラ」といえば、他にGenesisがやっているのが
有名ですが。
それにしてもThe Whoは良いですね。

○超内輪ネタ
 (某ゴースト作成)をやろうかと思ったのですが、止めておきました。後戻り出来なくなりそう
なので…。;
[PR]