人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒風酷冷ものかわと【百の質問在中】[BGM:Rennaissance"Running Hard"]

 今朝家を出たら雪が降っていました。寒いのは苦手です…。
明日が寒さのピークだそうですので、頑張りたいと思います。

○拍手レス
>本日21時の方(7人)
 久々の拍手です。有難う御座います。最近無かったので嬉しいです。
こんなに一気に頂いていますが、ひょっとしてただの送信ミスなのでしょうか…?
些か不安です。

>んー箸がスコップだったらもっとサイコーだったかな どうだろう・・・
 ご意見有難う御座います。これで同様の意見は二つ目です。
前回は技術的理由と彼女の箸に対する愛着を考えて見送ったのですが
考えてみれば別にポケットとかに入れていても全然問題が無いのですよね…。(気付くのが遅過ぎる)
技術的問題も根性と時間で克服してみたいと思います。
今週は纏まった時間が取れないので、来週の末ぐらいになると思いますが、試作してみようかと
思います。有難う御座いました。
#ただ、常に獲物を振り回している事になってしまうので、箸をポケットにしまうだけになるかも
#しれません。勿論スコップ振り回しは私も見てみたいのですが…。
#ああ、何だか目標が遠い…。また何方かに頼(塩素ガス投射

○リンク
 わひこさんのHPでリンクを貼って頂いているのに今日気付きました。(遅過ぎる
ログを遡ってみると結構前に貼って頂いていたようで…有難う御座います。遅くなりまして済みません。

○リンク2
 柴さんにリンクを貼って頂きました。有難う御座います。許可とか全然御気に為さらないで下さい。
拙サイトの「無許可」の部分は消して置いて頂けると幸いです。

○公開
 玉響零式、遂に公開ですね。耶蘇さん、おめでとう御座います。そして、お疲れ様でした。
お待ちしておりました。

○今日…じゃない、昨日だった訳ですが…
 るたさん、大丈夫だったのでしょうか…。南方の方もえらい事になっているとお伺い
しておりますが…。風邪など召されませぬようご自愛下さい。

○百質
 答えてみました。微妙極まる感じですが、お許し下さい。
書いている間はとても楽しかったのですが…。後で一部変更するかもしれません。
 くーぴー2さん、ネタ出しと取り纏め、本当にお疲れ様でした。

○書き上げたので
 漸く他の方の百質を読めます。(影響されそうなので意識的に避けていたのです)
これも楽しみです。

○更新内容
 トーク追加と、時節ネタの一部改定を行いました。

○音楽
 "Turn Of The Card"から。ルネッサンスの特徴の美しい旋律とアニーの美声が満喫できます。
素敵。
#ところでこの音楽のところ、何方か読んで下さっている方がいらっしゃるのでしょうか…。

○雑記
・キース・ムーンの伝記映画。
 The Whoのドラマー、キース・ムーンの映画製作が計画されているという話が大分前
(2002年頃)から出ていました。何でも、キース役にマイク・マイヤーズ(「オースティン・パワーズ」)
ピート・タウンゼント役にはニコラス・ケイジが名乗りをあげているとの話だったのですが…。
どうなったのでしょうか。御存知の方がいらっしゃったら詳細をお伺いしたいのですが…。
出来るのなら是非見てみたいですね…。

・Lostpropehets
 ちにさんに以前お薦めして頂いたロストプロフェッツのCDを漸く入手しました。(遅
まだ聴いていませんが楽しみです。
by NonameFa | 2005-02-02 23:24 | それ以外