困憊[BGM:The Who"Love Reign O'er Me"]

 色々雑記に書いていたのですがエラーで消えてしまいました。('A`)
仕事でも疲れるし雑記でもこんなに苦労するとは…。日記もテキストエディタで
書いた方が良いのでしょうか。
#疲れているせいかやたら足の裏が吊ります。痛いです…。

 畝傍㌧…何だか新鮮ですね。捕捉有難う御座います。
私風情を知っておられる方がいらっしゃるかどうか判りませんが…。
纏められた方、大変お疲れ様でした。活用させて頂き、助かりました。

・他の方の100質を拝見して
 何だかちらほらと拙ゴの名前が挙がっていて恐懼(←何故か変換出来ませんでした)しきりです。
信じられない気分で舞い上がっております。有難う御座います。
名前を挙げてくださった方に個々に御礼を申し上げたいのですが、恥ずかしいので
此処で纏めて御礼を述べさせて頂くだけにしておきます。有難う御座います。

○拍手レス
>18時の方、19時の方
 拍手有難う御座います。今日は更新出来ませんが…頑張ります。

>何となく箸とスコップの合体の予感?それか右クリメニューにスコップで何かしてる絵でも出るのかな・・
>あぁぁ書き込んでしまってすいません
 コメント有難う御座います。謝られる必要は何ら御座いません。大変嬉しいです。
 箸とスコップの合体なのですが、実施するかどうかはシェル改変に実際に手を付けて確認してみないと
判りません。しっくりくるかどうかもありますし、昨日書いた通り、獲物を振り回しているのも見てみて
どうかなと判断の要が有りますので…。
 右クリック絵…しまった、完全に忘れていましたorz というよりも、先日恥を晒したのをご覧になって
頂ければ判る通り、絵が全然書けないので…。何方か描いて下さいまs(ホスゲン投射
#本当にどうしましょうか…。参りました。

葉猫lunaさん
>メッセ導入したんですねー。見かけたら話しかけまくりますw
 大歓迎です。お会いした時には是非宜しくお願い致します。
#…といっても、何だか入れた割には大して起動しない事に気付きました。莫迦ですか私は。
#いや、確認するまでも無いのですが…。

○日記レス
わひこさん
お気に為さらないで下さい。嬉しく思っておりますし、何より拙サイトはリンクフリーですので。
当サイトは何時でもウェルカムで御座います。パクリ過ぎですね。済みません。

ちにさん
>キター!Start Somethingかな?かな?
 !! 何で判ったのでしょうか…ちにさん、貴方、見ていますね!(日光照射
 Mistさん回答ナイスです。大変笑わせて頂きました。
結構Mistさんと気があいそうです。やっぱり最後はプログレですよね。最高です。
…あれ、何の話でしたか。(ぉぃ

○音楽
 邦題「愛の支配」。"Quadrophenia"から。
名曲揃いで素敵です。(こればっかりな気が…(´Д⊂

○The Who来日公演
 アンコールの二十分分をただで見る事が出来ます。といっても合法ですので
ご安心を。
 ピート・タウンゼント公式サイト右上端の"The Who"の丸い部分を押すとThe Whoの公式
サイトに飛べます。そこでメアドを登録すると、パスワードの書かれたメールがそちらに
送信されるので、そのパスを使ってログイン。
サイト中央下、アイコン左端の青いDiaryをクリック、飛んだ先真中の「The Who's
Previous Diary Entries」を押し、"Yokahama 240704 UPDATED"をご覧下さい。
ロックオデッセイ2004での初来日ライブのアンコール部を見る事が出来ます。
ロジャーのマイク振り回しや、ピートの元祖ギタースマッシュ(!)が見れます。

アンコールのセットリストは
Pinball Wizard
Amazing Journey / Sparks
See Me Feel Me
Listening To You
です。
#…キースもジョンも亡くなってしまいましたし、二人とも歳を感じてしまいます…。
#内容は良いのですが…(まあ当然なのですが…
[PR]