眠気[BGM:Rush"Closer To Heart"]

 最近妙に眠くて困っております。寝不足なのでしょうか…。
インフルエンザ感染者が家族に居る事ですし、伝染しては堪らないので
とっとと寝る事にします…。

○拍手レス
>本日17時の方
 有難う御座います。頑張ります。

○日記レス
竹緒さん
 どの辺りの分野がお好きなのか判らないのでNirvanaに近い辺りを…と
思ったのですが、気に入って頂けたなら幸いです。
プログレもい(ジホスゲン投射

○更新予定
 今日は更新します。トーク追加のみの予定ですが…。
「彼女」との切り替え反応も付けたいのですが、もう少々…。

○花
 鳴沢さんの日記で拝見したので試してみました。
 ・サイトトップ
 ・ブログ

 ブログが色付きで大きくなったのも拍手やらコメントやらを下さった皆様のお陰だと
思います。有難う御座います。ちょっと歪なのは(略
 サイトトップ…………トプ絵とかあったら少しは違うのでしょうか('A`;)

○音楽
 ラッシュ漬け。最高です。

○雑記
「ホームページ作成の悩み、若者の「アクセス数」と中高年の「ネタ切れ」 」
 ネタ切れは何処でも共通の悩みなのですね…。そんなに生活上ネタなんてありませんしね…。
頑張りたいものです。
[PR]