恐懼[BGM:Lostprophets"Last Summer"]

 PCで作業をしている最中にブレーカーが落ちました…。
幸いHDDに甚大な損傷は及んでいないようですが…鶴亀鶴亀。

○拍手レス
…は、頂いたのですが御本人の意向で伏せさせて頂きます。
有難う御座いました。とても嬉しいです。

○彩伺
 二月末のとは又別口の帝都でのライブが入ったせいで、行けなくなるかも知れません…。
来日は嬉しいのですが…ですが…!財政破綻が先かライブが先かの恐怖の耐久試験に
なってきました。
財政再建団体に転落した暁には「工廠は破綻しました」と書かないといけなくなりそうです…orz
#何とか都合をつけて行きたいのですが…帝都は遠過ぎます…。

○更新予定
ゴースト:トークを追加します。切り替え反応はもう少々…。済みません。

雑記:先日ご提案を頂きましたシェルの試案をアップする予定です。

○音楽
 やっと聴き始めました。…うーん、悪くは無いのですが、何故かGooGooDollsを連想して
しまいます。…何でなんでしょうか。似ては居ないと思うのですが…。

○試製「割り箸」改

スコップに見えない…(´Д⊂
正面からは何とか…出来てませんが…出来たとしても斜めとか全然描けない事に気付きました。
た、助けて下さい…(´Д⊂
例によってアラタさんにお願いしてしまいました。何時もご面倒をお掛けします…。
[PR]