漸く準備が[BGM:Yes"Amazing Grace"]

 気になっていた部分の更新が出来ました。

○拍手レス
>13時の方
 拍手有難う御座います。頑張ります。

>こういうネタ、大好きです、今後もがんばってください。
>あと今の感覚だと自動小銃=突撃銃ですよね。あと一箇所combatがcombutでしたよ
 コメント有難う御座います。頑張ります。
 確かに自動小銃という用語が突撃銃を指す事も多い…というか主流になりつつあるの
でしょうか…なのですが、自動小銃そのものや、その呼称、また弾薬の相違(小銃弾と
短小弾)という明確な特徴はまだ生きているので、厳密に分類する事にしております。
 誤字は単なるミスで私の完全な責任ですorz ご指摘有難う御座います。
早速修正しておきます。

○日記レス??
とわさんが更新されておられないので、とても心配なのですが…。
何事も無ければ良いのですが…。

葉猫lunaさん
 お誕生日おめでとう御座います。

○今日の更新内容は
切り替え反応とトークの追加です。
やっとつけられました。遅くなりまして済みません。

○音楽
 賛美歌。別に基督教徒に転向した訳では有りません。
"Going For The One"のボーナストラックで入っていただけで…あんまり嬉しく無いですね…。
基督教徒なら嬉しいのでしょうか…。

○雑記
 あんまり書く事が無いのでこの部分をすっかり忘れていました。
一日中事務所に引き篭もっているので、仕事が順調な事と体調が悪い事ぐらいしか
書く事が無いのですが…。
[PR]