ゴースト100の質問[BGM:Rush"Animate"]

ぐしゃろごすさん製作の「ゴーストへの100の質問」の聞き取りをちまちまとやっておりました。

回答はこちらです。一寸手を加えたりする可能性もなきにしもあらずです。
#相方の駄目っぷりが改めて明らかになった気がします。

○日記レス
柴さん
 用語の曖昧な適用はマスコミのせいではないかと密かに思ったりもします。
装甲車や自走砲でも「戦車」と呼んだりしますし…。
#流石に「戦艦」は無くなったようですが。

とわさん
 結果オーライと言う所でしょうか。復活なされて本当に良かったです。
煽られたらあんまり深刻に捉えないで少し適当に流して頂ければ、と思います。
#このあたりは耐性と態勢の問題ですが…。難しい所です…。

○日記レス?
あきつさん
 何だか此方の要請で決定されてしまったみたいで申し訳ありません…。
そういえば、ネタの点では確かに凶悪(失礼)なものが出来ますね。済みません。
 回答ですが、あの時点でもう手を付けていたので、今日アップしました。
ご覧頂ければ幸いです。

○更新予定
 済みません、今日は更新ありません…orz

○雑記
 昨日はとある方々とメッセでお話していたのですが、「うねねー」が結構浸透しているのに
驚愕しましたorz というか、ユーザさんにまで…何たる事でしょう。
私は断じて萌えられる対象では無いと思うのですが。
#ですが、日記までご覧になって頂けている(恐らく)という事ですから、大変光栄ではあります。
#有難う御座います。

あの方の意外な一面を知る事が出来て楽しい場を持てました。まさかあの方がSだなんて(ぇ
あと、メッセでも私は弄られ役ってどういう事ですか…(;´Д`)
[PR]