上京確定[BGM:Yes"Close To The Edge"]

Arti+Mestieriのライブチケットが取れたので更なる関東行が確定しました。
私の財政も破綻しそうで(略) 今晩は。畝傍です。

○日記レス
葉猫さん
 そうです(笑) 名誉の為(?)伏せさせて頂きました。ご了承ください(ぇ
>狩られ
 ………ボスケテ。

○拍手レス
>うな重さん
(うな重さんと私の名誉の為伏せさせて頂きます。大変申し訳ありませんが御赦し下さい)
…光栄です…が…戦慄しました。orz
やっ(空気注射注入

○アンケート
『命題:私は果たして萌えキャラであるか否か』
…悪友・畏友の諸氏が恐ろしい(ぇ)ので止めておきます。
後戻り出来なくなりそうと言うのもありますが…。

○音楽
 済みません実はブ(略) "Yessongs"とはまた別のライブバージョン。
[PR]