人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々更新[BGM:Queen"Radio Ga Ga"]

 何時の間にか五日も間が…済みません。
日付が変わる前に更新出来ました。
今回の更新はトーク及びコミュの追加です。
柴さん、有難う御座います。

○日記レス
>とわさん
なるほど、まるっきり別口として捉えれば無問題な訳ですね。
ふむ…。有難う御座います。


○拍手レス
>21時の方
 有難う御座います。漸く更新出来ました。

葉猫さん
>諦めも時には肝心かと・・・。
 葉猫さんまで…何を諦めろと仰るのですかorz (いや判りますが…
 それと、葉猫さんだけではなくWeb拍手サイトのユーザ登録をされている方のところは
大抵この時間帯まともに繋がらないのですが…。orz

>(先日23時の方 諸般の事情の為匿名とさせて頂きました)
引用も申し訳ありませんが控えさせて頂きます。ご覧頂いている方には大変申し訳ありません。
…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 萌えキャラ違いますし!うねねーでもましてやMでも
ありません(´Д⊂ 何処が萌えなのか(略) です。

○音楽
 "At Wembley"から。DVDもしょっちゅう見ては居ますが、やはり良いですね。
私の持っているアルバムはこれの古い奴なので収録曲が少し違うのですが…orz
 そういえば、もうとうに御存知の方も多いとは思いますが、クイーンが再活動するそうですね。
ボーカルに元Free、Bad Companyのポール・ロジャースが入るそうです。
いや、ポール・ロジャースは嫌いではありませんが…。どうなんでしょうか。