体調再悪化[BGM:Van Der Graaf Generator"Still Life"]

 体調が悪化してしまいました…。昼から休暇を取って帰ってきたのですが
今日は近所の医者が定休日でした。忘れてました…orz
 時間が折角(?)空いたので諸々の雑用を片付け。銀行での用事と定期券を更新して来ました。
普段は銀行が開いている時間に帰ってこれませんからね…。
 今日はとっとと寝る事にします。
…本当にどうしようもないですね…。

○地震
 関東の方で地震があったそうですね。
お住まいの皆様は御無事でしたでしょうか…。

○更新
 こんな時でも更新。
トーク追加だけですが…。

○音楽
 "Vital"から。何時聴いても疲れるアルバムです…。こんな時に聴く音楽じゃ無い気が…。
好きなのですが…。
ところで、私の持っているアルバムは5曲目の"Medley"までしか入っていないのですが…orz
これも新版に更新しないといけませんね…。
[PR]