『侵されざる黒』『燃える稲穂』『自然科学─民俗学境界』更新

・侵されざる黒
 トーク追加。(デフォ、ヘレナソロ)

・燃える稲穂
 トーク追加、大型イベント追加。右クリックメニューにベルクエルさんのサイトを追加しました。
 今回の大型イベントは『燃える稲穂』公開時から作りたいと思っていたイベントなので、ひとつ区切りが
付けられたと思います。(特に更新停止等する訳ではないです)

・自然科学─民俗学境界
 トーク追加。(デフォ)

 他更新したゴーストは、ボトル猫さんのサイト移転にあわせてURL変更しました。

◆拍手レス
>移転作業お疲れ様です。そしてさよならland.to……
 有難う御座います。land.to、いい所だったのですがね…。
前回infoseekから移転作業で引っ越しし易いようしておいた甲斐がありました。

>サイト移転キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! これで快適にネット更新ができるぜ! お疲れ様です!
 有難う御座います。ご迷惑をお掛けしました。

>久しく侵されざる黒を更新してみましたらヘレナさんが凄まじくエロくなってますね、これはすばら・・・けしからん。黒い狐さんもこういうのが欲しいですね
 有難う御座います。あざみもまあ…そのうち?ですかね。
[PR]