人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々過ぎな更新です[BGM;Jethro Tull"Aqualung"]

 間が空き過ぎて大変申し訳ありません…。体調も快復したので更新ペースを
戻して行きたいと思います。

○拍手レス
>3日17時の方
 有難う御座います。漸く更新を再開できました。何とか軌道に戻りたいと思います。

うな重さん
 有難う御座います。少々…否、かなり恐ろしいものがありますが、これから
宜しく御願い致します。
(諸般の事情で引用は自主規制させて頂きます。大変申し訳ありません)

○更新内容
 トーク及び切り替え反応の対応追加とお勧めにun.yu.to.*を追加しました。
シェルはもう少々お待ち下さい。

○雑記
 今日はイタリア料理を食べてきました。…何で私の注文するものは悉くいまいちなのでしょうか。
ドリアは美味しかったのに…。選択ミスorz
 買い物も幾つかして来ました。珍しいABBAのブートDVDを確保。幸せです。

○音楽
 "Aqualung"から。
そういえばJethro Tullも来日する(5/11,12)そうですね。
彩伺直後なので経費が捻出出来ず断念しましたが…行きたかった(´Д⊂
何で東京だけ…(ブツブツ
#彩伺とTullのどっちを選ぶか滅茶苦茶迷ったのは内緒です(ぉぃ