引き続き動作中[BGM:Rush"The Analog Kid"]

 あわよくば今日中に何とかしたいところですが…。状況は不明です。
明日は残業確定なので今日無理なら恐らく明後日になってしまうと思います。
申し訳ありません。

○日記レス
とわさん
 有難う御座います。お陰様で何とかなりました。
普通の追加シェルを作る要領で何とかしようとしたから駄目だったようで…(駄目過ぎ

○拍手レス
>1時の方
有難う御座います。頑張ります。

○日記…でも無いですね…レス…?
 某所の某アンテナに捕捉されているのに今頃気付きました。
見て下さっている方がいらっしゃるのでしょうか…?
有難う御座います。

○音楽
 "Signals"から。
しかし本当に変態テクニックバンドですね(誉め言葉)
 ボーカル兼ベースのゲディー・リーのテクニックは特に有名で、曲によっては
歌いつつベースと、反対側の手でキーボードを弾き、足でベースペダルシンセを踏むという
ど変態テク(無論誉め言葉です)を見せてくれます(゚∀゚) やばいRushやばい(ぉぃ
#"Rush In Rio"でその凄さの一端を垣間見る事が出来ます。(値段はあれなのでおいそれと
#お薦めは出来ませんが…。

○今気付きましたが…。
 Disc-2ゴースト辞典「鉄の夢」の頁が…!
有難う御座います。凄く励みになります。頑張ります。
[PR]