遂に完成[BGM:P.F.M"The World Became the World"]

 今回の更新でサーフィスを一斉更新しました。
更新サプリはダウンローダーを使いたい方等向けにご用意させて頂いております。
宜しければお使い下さい。
旧シェルもダウンロードできるようになっております

 ところで、更新サプリを使った後にネットワーク更新しても、シェルが落ちて来た方は
いらっしゃいますでしょうか。いらっしゃいましたら御通報を御願い致します。

アラタさん、本当に有難う御座いました。


○普通の雑記
 …書く事無いですね。明日は大事な会議があるので早めに寝たいと思います。

○拍手レス
>がんばれ~でも無茶だけはするなよ
 有難う御座います。流石に三日連続夜更かしは疲れたので今日は早めに寝たいと思います…。

>22時の方
 有難う御座います。漸く何とかなりました…。

…今気付きましたが、先日のうな重さんの拍手返信要らないと明記されておられたのですね…
大変申し訳無いです。
[PR]