通報有難う御座います その二[BGM:Rhapsody"Land Of Immortals"]

 差分修正はとわさんのお陰で何とか修正できた…筈です。
何時も何時もお世話になりっぱなしです。有難う御座います。(ノ∀`)
SSPでのテストも無事いけたので多分大丈夫だと思うのですが…。


 頭沸きっ放しみたいです。さっきの雑記で誤字、アーカイブも更新したものの上げ忘れ…
莫迦だ・゚・(つД`)・゚・
何か眠気が酷くて昏倒しそうです…。


○拍手レス
 通報して下さった皆様、本当に有難う御座います。お陰さまで対策を打てています。
…って、当の私にも何がなにやら判っていないという超駄目状況なのですがorz
頼りない奴で済みません。

>御通報を御願い致しますと書いてあるから項目みたら通報があって再ダウンロードしてくださいと勘違い・・
 Σ(゚д゚lll)ガーン 紛らわしい表現大変申し訳無いです。
 「報告」だと(軍事用語等で)立場が下の者が上の者に情報を伝達というニュアンスがあるので
等位若しくは上位の者が(下位の)私に情報を下さる「通報」という表現を使ったのですが…申し訳ありません。

とわさん
>メール送ったので確認してみてください。
 お陰さまで何とかなりました。有難う御座います。
思えばゴーストの作成時にもコンテンツを参考にさせて頂いたり、お世話になりっ放しです…。
本当に有難う御座います。

>すみません。ベースウェアわからないと対処できませんよね。CROWを使っています。
 CROWは私のPCの環境では動かないのでチェック出来てないのです…済みませんorz
今次修正で多分何とかなったと思うのですが…。

>箸の件ですが更新前の絵(surface0?)に時折戻ります。でもフォルダ内にそれは見当たりません。?
 仰っておられる事は良く判るのですが…どうなっているのでしょうかこれ…。
フォルダ内に無いという事は指定し様がありませんし、アップデート自体は問題無く
出来ているのですよね…な、何でなのでしょうか。判らない(´Д⊂
多分ベースウェアの仕様…だと思うのですが…。

>プログラムはさっぱりわからないのですが陰ながら応援しています。
 有難う御座います。頑張ります。
[PR]