先日のシェル切り替えミス修正版[BGM:Camel"Wing And Prayer"]

 昨日の「何故かシェルが箸シェルに戻ってしまう」という通報をして下さった方及び
同様の症状を起こされる方向けの修正版を用意致しました。

修正版」……症状の出ておられない方はダウンロードやインストールはしないで下さい。
また、インストールされる方も念の為ghost/master/内の"satori_savedata.txt"を
別の場所にコピーしてからインストールされる事をお薦め致します。

(データが消えないように措置はとっておりますが、万が一の為に…)
御手数をお掛け致しますが、宜しく御願い致します。
問題が解決したようでしたら御報告を是非御願い致します。
また、これをインストールした後も問題が生起するという場合も同じく(使用なさっておられるベースウェアと一緒に)御報告を御願い致します。
此方から通報させて頂きますので…。

○日記レス
とわさん
 御疲れの所お手数をお掛けして大変申し訳無いです。
有難う御座いました。

鳴沢さん
 有難う御座います。確かに、取り出す手間が省ける分攻撃力が大幅に増強されてい(撲殺
 それと、全然関係無いですがHDDが大事になる前にデータを避退し切れる事をお祈り
しておきます…。かなり洒落にならないので頑張って下さい。

優さん
 かなり前から拍手でもご提案は頂いていたのですが、能力(改定とアイデア)不足で
見送っていたのです。
驚いて頂けたなら嬉しいです。


#今ふと思いましたが、此方をご覧になっておられず、ネトワクされたユーザさんはもっと
#驚かれたのかも知れませんね。

○拍手レス
>恐らくうな重さん
>(引用は諸般の事情から割愛させて頂きます)
…弄られキャラも違います…多分…きっと…だと良いなあ…・゚・(つД`)・゚・
萌えられキャラで無いのは確定なのですが。

>0時の方、13時の方、19時の方
 有難う御座います!これからも更新頑張ります。

○イエスのライブ
 2月にWOWOWで放送されたライブのビデオを見ました。
………安物のビデオのせいか物凄く画質が悪化しているのですが…。
まるでどっかで買った大昔のブートみたいです。最低だ…orz
流石に音質までは落ちてはいませんでしたが…がっくり。
 内容的には………結構凄いですね。この歳で…と思うと尚更です。
テクニカル集団の面目躍如といったところでしょうか。
アンダーソンの声もまだまだ出てますし、ウェイクマンも腕は落ちてません。
全然関係ありませんが、ハウ先生は何時見ても河童みたいですね(ぉぃ)
ただ、90125以降の曲は全然知らないのと、緊張感が薄々なので
ちょっと退屈でした…。
#まあ、全盛期みたいな緊張感を未だ持ってるなんて事は流石に期待してませんが…。
色々けちはつけてますが、何だかんだ言っても割合楽しめました。
"Close To The Edge"は歳だけにもうやらないのでしょうか…。

○音楽
 "Breathless"から。キャメルは好きなのですが、このアルバムが一番好きです…って、前も書いた気がしますね。;
中でもこの曲が一番美しく大好きです。やっぱりプログレは良いなあ…。
[PR]