参加決定?[BGM:Magma"Kobah"]

某企画に参加させて頂けるかもしれません。
本決まりになりましたら此方に書いてみたいと思います。


○拍手レス
>更新お疲れ様です。シェルは直ったみたいです。ありがとうございました。
 良かったです…。ご報告有難う御座いました!
対策版を出せたのは通報して頂けたお陰です。御役に立ったかどうかは判りませんがorz

>交通博物館って鉄道だけじゃなかったんですね。誉エンジンがあるとは・・・今度行ってみたいですね。
今度是非どうぞ。入場料は安かった筈(300円位?)ですので…。
シミュレータも面白そうですし。

○音楽
 "Live"から。変プログレバンド、マグマです。
「コバイア語」と名付けられた自分達で作り上げた言語によって
歌われる奇妙な楽曲群は…好きな人にしか薦められませんね、これは。
特段シンフォニックとか受けそうな要素も薄いですし…。
雰囲気が黒いです。

ちなみに、このアルバムは彼等の最高傑作とも称されます。個人的には好きです。
[PR]