書くこと無いですね…[BGM:Rush"The Big Wheel"]

 こっそり新作のようなものを検討中です。
…どうなんでしょうこれ。微妙過ぎるかも知れません…。

体調がちょっと芳しくないので早めに寝たいです…。

○ネタ
 ゴースト向けのネタは沢山あるのですが…。ちょっと時間が…。
申し訳無いです。

○メッセ
 私信の極みですが…昨日は大変楽しかったです。
初めてでしたのに妙に馴れ馴れしい感じで申し訳無いです…。
宜しければこれに懲りずに話し掛けて下さると嬉しいです。

○音楽
 "Roll The Bones"から。
Rush良いですね。
そういえば、RushはDream Theaterにも多大な影響を与えているそうです。
DT好きの方にもお薦めしていきたいです(何

○書くだけ書いてアップをすっかり忘れてました
 TJさん編の12質答えてみました
百質に答えていると新規の面白味には欠けますが、書く方も読む方も楽で良いと思います。
(正直、全部読んで下さった方二桁いらっしゃるか判りませんorz
[PR]