更新も[BGM:Anekdoten"Ricochet"]

 日記のスキンを変更してみました。夜桜…一寸微妙かもしれませんが
個人的には気に入りました。
ゴーストの更新も頑張ります。

 メールでバグ報告を頂いてしまいました。有難う御座います。
今次更新で修正させて頂きます。

○日記レス
怠麻さん
 Σ 有難う御座います!可愛らしくて素敵ですー。気付くのが遅くなってしまい申し訳無いですorz
コレクションに掲載させて頂いて宜しいでしょうか?
ついでみたいで何ですが、筋肉痛お大事にです。
 
TJさん
 既回答の方はしかたないですよね…。まあ、これで間口が広がれば、とこっそり
期待しておきます。
何だかケチをつけるみたいなコメントで申し訳無いです。(気付くのが遅い

○拍手レス
>0時の方
 有難う御座います。頑張ります。

○判る人向け私信
 …むう、どうもこれは拙い出来だなあ…。こんな筈では…orz
外注は圧力に弱い私向けではなかったかも…orz
が、頑張ります…。

○昨日のメッセ
 何故か伏せてましたが、あきつさんとお話させて頂いておりました。
昨日書かせて頂いたので(略)ですが楽しかったです。
いや、何で伏せてたのでしょう…頭沸いてますね…。

○音楽
 "Gravity"から。( ゚∀゚)o彡゚メロトロン!メロトロン!(落着け
2,3作目とは又違う独特の味が出てきた気がします。
元来あった重さ鬱さは捨てず(若干抑え気味、でしょうか…)にシンフォニック度が
増したというか…何でこのアルバムをあんまり聴いてなかったのか良く判らない位の
嵌り具合です。特にこの曲は素晴らしい出来で、是非御一聴をお薦めしたいです。

○明日
 悪友諸氏と飲み会なので、更新できないかもしれません。

○追記:拍手レス[23:45]
ぼう人間さん
>ご迷惑をお掛けしてしまったようで、大変申し訳ありません。
 記述部分のミスですので無問題です。迷惑だなんてとんでもないです。
こちらこそお世話になりっぱなしで済みません…。

>22時の方
 有難う御座います。もう更新しますので…。

○更新内容
 トークの追加と記述ミス修正です。
[PR]