若干更新[BGM:Camel"Fritha"]

 栄コレも無事更新しました。
うーん、もう少しあそこのページもスマートに…すると重くなるので動かせないのですがorz
「全部纏めて」表示を切るかどうか…ふむむ…。

○拍手レス
>1時の方
 有難う御座います。頑張ります。

○更新
トーク追加のみですが、若干更新しました。
#あと、かなり有難いご指摘を頂いたので反映させたいと思います。orz

○雑記
 長期休暇確保ヽ(´∀`)ノ

○音楽
"The Snow Goose"から。前々から存在は知っていたのですが
未聴という…orz状態でしたが、漸く購入しました。耶蘇さん、有難う御座いますー。
綺麗で素晴らしい曲群が良いです。
[PR]