色々と更新[BGM:Nice"Hang On To A Dream"]

 今日は買い物に外に出てきました。収穫は文庫一冊きりですが。
(比較的)近所の古本屋が潰れていたのと、BOOKOFFでRushが一枚も
置いてない事に衝撃を受けました。がっかり…orz

○拍手レス
>長期休暇いいですね。 新作待ってます。
 有難う御座います。
 新作…一寸行き詰まっている感じです。出来が良かったら後日公開する
予定でしたが、この出来ではそれは憚られます…正直なところ限定配布そのものも
危ないのでは…('A`;)
「シェルにだけ価値が」と言われそうな位へぼいかも知れません…頑張りますorz
#ただこの休暇を逃すともう間違い無く落としそうで(155mm榴弾直撃

○更新予定
 サーフィス更新とトーク追加を予定しております。

○メモ-サーフィスの軽量化について
 サーフィスのサイズが大きい時は減色ソフトを使う。
padie」が良い感じです。
ただ、そのままではpngファイルを読めないのでplugin「Susie plug-in library for PNG 」を導入する。

○音楽
 "The Nice(原題)"より、キース・エマーソンの在籍していた事で大変有名な(?)サイケ色強めの
バンド、Niceです。どちらかというとプログレテイストは薄めですが、キース・エマーソンの
テクはこの頃も物凄いです。後の二人はおまけとい…もとへ、良いアルバムですね。
地味ですが…。それにしても酷い邦題だなあ…。
 そういえば大分前の話ですが、Nice再結成したそうですね。
来日しないかなあ…。
(EL&P再々結成は難しそうですし…というかレイクの声がorzなので余り嬉しくないというのが
実際の所です…)
[PR]