半ば完成…?[BGM:Renaissance"Touching Once"]

 ぼちぼち進んでます。ですが出来がかなり怪しいので公開も
かなり怪しい状態です。拙い…。(汗
 もう少し時間が掛かりそうなので更新は暫く御待ち下さい。


○拍手レス
>地震はじめて知りました。一体何をやっていたんでしょうか・・・
 九州にお住まいの方でしょうか。気付かぬ程度の揺れで幸いでした…。

>また地震ですね。何もなければよろしいのですが
 全くです。去年に引き続き今年も災厄に見舞われる年なのでしょうか…。
何事も無く過ぎてくれると良いのですが…。

>20日15時の方、本日6時の方、12時の方、14時の方
 有難う御座います!何故こんなに拍手を頂けたのか判りませんが
嬉しいです。頑張ります。

○今更気付いたのですが
 「Encyclopedia of 伺か」に鉄の夢の項が…有難う御座います!

 あと、ゴーストにコメントとかするところにも鉄の夢の項が…!
有難う御座います!

○私信的な
 昨日は大変愉快でした。またお誘い頂ければ光栄です。

○音楽
 "Novella"から。このアルバムは以前取り上げた気もしますが…。
本当に美しい音楽で、無駄な曲が一つも無いです。ルネッサンスを初めて聴く方にはこれを
お薦めしたいです。

マイケル・キスク引退
 ・「今の音楽シーンは私に合わない」
 ・「ハードロックは私の音楽ではなかった」
 ・「ハロウィンにいたときもメンバーとは上手く行ってなかった」
(何れも私の適当極まりない要約ですが)
 …捕捉遅すぎな気もしますが、初メタルがHelloweenなので、個人的に残念ですね。
むう…。
[PR]