久々に更新した気が…[BGM:King Crimson"Epitaph"]

 明日で歯医者通いが終わりそうでほっとしております。
今晩は。畝傍です。

○拍手レス
>23日22時の方々(お二人)、本日15時の方
 有難う御座います。何とか更新できました。

○日記レス
一哉さん
 身体は資本ですし、初年の慣れないうちは体調を崩し易いですから、お気を付けて下さい。
気長に待たせて頂きます。

優さん
 二次創作は全然問題ありません。許可も何も要りませんので、気兼ね無くどうぞです。
寧ろ光栄ですらあります。

○更新
トークと切り替え反応追加
あと、此方からの切り替えは未だですが相手方からの切り替えに対応。
気付くのが遅れた上に反応が遅くしかも未完状態…済みません…。

○雑記とか
 今日も歯医者行って来ました。
五本も処理されたそうで高かったです…。定期代が(´Д⊂
麻酔も要らない程度の軽症だったようで早く済みましたが。
明日で終わりそうです。

○件のアレ
 全然進んでないです('A`;) 体調が芳しくないせいか…。
何してたんだ私…。

○NHKヤングミュージックショー
 EL&PやYesなども放映していたという有名な番組ですが
マスターテープが全然残って無いという事を最近知り愕然としました。
何でもテープを使いまわしたせいで残って無いとの事です。
もう少し調べたら…公式サイトにも載ってますね。
>当時のマスターテープは非常に高価だったため繰り返して使用しなければならず
http://www.nhk.or.jp/archives/program/back040502.htm
#この番組の中でも「無い」と言及されていたそうです。
最低だ…。

○音楽
 "Epitaph"から。解説は昨日と大差無いので略です。
音質は悪いですが…Crimsonは最高ですね。私的な感想ですが「2」が一番音が良い
気がします。
 しかもCrimsonで一番好きな曲のLiveバージョン…やばいです(*´Д`)
"Confusion will be my epitaph....." 「混乱こそ我が墓碑銘となるであろう」
………ファンとしては堪りません。
[PR]