人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は進捗無し…[BGM:Helloween"Rise And Fall"]

 全然進んでません…orz
更新も今日は無理です、申し訳ありません。

○日記レス
葉猫さん
 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ (略 
 うーん、明らかに栄子にはへち属性皆無なのに妄想力でカバーされているというか(ぇ( ゚∀゚)b
どんどん過激化先鋭化の道を辿ってその内以下略なサイトn(25mm機関銃弾直撃

#何と言いますか、飽く迄小説は二次創作ですので…; 

○拍手レス
>13時の方々(お二人)
 有難う御座います。頑張ります。

○日記レス?
 とわさんのサイトが消えてますね…。……。
何事も無ければ良いのですが…。

○音楽
 "Keeper Of The Seven Keys Part2"から。
何というか良い意味で不真面目で楽しい曲ですね。

○雑記
  散髪してスッキリしてきました。
良い男に…というかまあ地がアレゲなので別に大差無いのですが。
少なくとも職質される可能性が大幅減になったのは確かです(何
帰りに「爽」(アイス)の新製品?のブルーベリー味と
ハーゲンダッツの新製品のチャイ味を確保。楽しみです。

○私的備忘
 〆切は四月二十日。
by NonameFa | 2005-03-27 00:59 | それ以外