遂に完成しました…[BGM:Shadow Gallery"Deeper Than Life"]

 作業に忙しすぎて更新が止まっておりました…。
申し訳ありません。今日から通常ペースで行きます。
 終わりました…色んな意味でorz
取り敢えずもう二度とやらないと思います…。
…考えてみればこのゴースト、未公開版も含めて三体目
なのに全然進歩して無い気が…('A`;)参ったなあ…。

 まあ良いか…これでやっと安心して寝れますし…。
締切り守れました…。

 公開についてですが、共同製作者の方と相談しつつ評判を聞いて、悪くなければ
一ヵ月後に公開したいと思います。(飽く迄「おまけ」ですから…それに
私のゴースト目当てでお金を払うというのは考え難いですし(苦笑)
今の所どう転ぶか判りませんしネトワクはまずしない代物になるでしょうが…。


○拍手レス
>明日有給休暇とってるので交通博物館で誉れエンジンを拝んでまいります。本物は初なので楽しみです
 お気を付けて…というか、三日前の拍手orz 遅くなりまして申し訳ありません。
楽しんでこられましたでしょうか?
雷電だかのプロペラもあって中々面白かったのではと思います。
鉄属性があれば尚更楽しめたのでは、と…(何

うな重さん
 …orz お待ちしております(笑

>6日10時の方、16時の方、22時の方
 有難う御座います。更新も頑張ります。

○日記レス
とわさん
 ころころデザイン変えてしまって済みません…。
さぞ判り難いかと…。
 またついでみたいで何ですが、更新再開される日を楽しみにしております。

>シナリオ
 ノエリさんと共演のシナリオに栄子を出演させて頂きました。
有難う御座います!後編を製作されているとの事なので期待大です。
嬉しいなあ…。

>小説
 葉猫さんの小説に出演させて頂きました。有難う御座いますー。


○コレクション
 まだ更新してません…; 済みません。
明日には何とか…。
[PR]