人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調更新[BGM:Uriah Heep"Tears In My Eyes"]

 今日は順調に更新出来ました。
トーク及び切り替え反応の追加です。


○音楽
 "Look At Yourself"「対自核」という邦題と、鏡を
あしらったそのジャケデザインで有名な傑作アルバムです。
ハードロック好きな方にはユーライア・ヒープ自体もかなり有名どころなので
ありきたりかもしれませんが好きです。

○追記
 トップ少し弄りました。
 もう流石に追加サプリは要らないですよね…という事で削除。
 それと、帝都旅行記を消し忘れていたので削除しました。トータルで
五十九人の方に見て頂けたのですね。有難い事です。