今日は更新します。[BGM:Rush"Earthshine"]

 今日の更新予定はトーク追加及び切り替え反応の追加です。
頑張ります。

しました。

○絵。
・1
 アラタさんに栄子絵を描いて頂きました。有難う御座います。

・2
 LRさんに栄子絵を描いて頂きました。有難う御座います。嬉しいです。
宜しければ展示させて頂きたいのですが…。

・3
 高遠さんに栄子絵を
書いて頂きました。切り替え反応も頂きとても嬉しいです。
有難う御座います。


良い事尽くしですね。本当に有難う御座います。

○拍手レス
アラタさん
 判りました。全て了解です。後でメール送ります。遅くなりまして済みません…。

○音楽
 "Rush In Rio"から。CDも欲しいですね…。
ただセットリスト的には新曲以外は公式ライブアルバムと、手持ちのTest For Echoツアー他の
ブ○トがあるのであんまり魅力が無いのですが…。

○雑ネタ
 「離婚した男性は早死にする?」…独身男性も危ないようですね。
世の独身男性の皆様、お互いに気をつけましょう…。
私も脱出の見込みもそのつもりもありませんし'`,、('∀`) '`,、

○追記[1:00]
 コレクションも無事追加できました。LRさん、高遠さん、許可有難う御座いました。
とても幸せです。

・ゴースト…トークと切り替え反応追加・対応…済みません、ヒュールさん未だですorz
難しい…。頑張ります

○拍手レス
うな重さん
 ですからうねねーではないとあれほど…orz

>20時の方
 有難う御座います。頑張ります。

○どうでも良い話
 ブログのタイトルは今日の↑のBGMのタイトルを取るか現行の「スカイシャイン」にするか
悩んだのですが…地球の照り返しって程此処の雑記も私自身も大した者でもないので却下しました(笑
[PR]