漸く準備が整いました[BGM:P.F.M"Mr. Nine Till Five"]

 何とか目処が立ちそうです。やれやれ…。
後は人事異動で引っ掛からなければ彩伺祭にいけそうです。
楽しみですね。
#多分大丈夫…だと良いのですが…。

 彩伺祭前夜祭の前イベント、音伺祭も行ってみたいですね。
…西新宿行って仕入れた後ブ…もとへ、獲物試用を兼ねるというのは…冒険過ぎですねorz

○絵
 神無月さんに描いて頂きました。見返り和服可愛らしいですね。
有難う御座います。
宜しければ展示させて頂いて良いでしょうか?

○拍手レス
アラタさん
 了解しました。

○音楽
 "Cook"から。

○雑記
 LPを処分するのを人に頼まれたのですが、邦楽ばっかり…orz
梅田の出張買取してくれる店でLP邦楽盤にそれなりの値を付けてくれる店をご存知の方は
いらっしゃいますでしょうか。(多分望み薄でしょうが…。
参考にしつつ回ってみたいと思います。

○雑記の二
 友人が結婚することになったそうです。この時期に苦しいなあ…。
とはいえ世話になった友人なのでそれなりには何とか。
 …しかし、「当面結婚とか考えてないYO」とか言ってた割に無軌道な…(苦笑
まあ…年貢の納め時という奴でしょうか(笑

○驚愕写真(注意!)
 鳥が子供を生きたまま食べてます…!


懐かしいネタですね(ぁ

○雑考(物議を醸した(何)ので削除しました)

○追記[23:30]
やっぱり疲れてるみたいですorz

○シナリオ
 PCBさん作のシナリオ後編が発表されておられます。
良い仕事してますね(古 良い作品に出演させて頂いて有難う御座います。

○拍手レス
>ソ連の「核実験、民間利用」のトーク、実話ですか?フィクションだと言ってください・・・
 傭兵の戦訓トークと日常話以外は全部ノンフィクションなのです。ですのでそれも
 実 話 で す 。 (;゚∀゚)b
[PR]