今日は何とか頑張ります[BGM:Rush"Peaceable Kingdom"]

 更新頑張ります…。

○今日の更新内容
 トークと切り替え反応の対応です。


○昨日
  新幹線券買って来ました。これで往復の足も確保できたので
何とか埼玉まで行って帰ってこれそうです。
 ついでにCD屋を回ったのですが、そのうちの一件で
BGMが"Atom Heart Mother"でした。
良い趣味してますね( ゚∀゚)b
 他には
1.The WhoのコレクションCDがありました。ほ、欲しい…。
2.The Whoのブ○トが矢鱈と!ほ(略
3.Radioheadのブ○トが(略)
4.Areaがかなり目に付きました。これも欲しかったのですが…。

 1と4はやや苦渋しつつも我慢成功。
 問題は2,3…特にRadioheadはもう一歩で買うところだったのですが…
"Let Down"が収録されているアイテムが無かったので無事我慢
出来ました。
"Creap"が収録されているのはそこそこあったのに何故でしょうか…。
…うーん、西新宿でも無かったし、実は嫌われているか失敗作と
見られている曲なのでしょうか…。
 いや、それにしても昨日も危なかったです。
もう少しで新幹線券代がアルバム代になるところでした(最低
#最初に金券屋行ったのですが「黄金週間中は使えません」
#と言われたもので、緑の窓口に行く前にCD屋を周ってみたのです。

サマソニフジロック
 現状推移ならサマソニは行かないのが確定ですね。大阪に来てくれる貴重なイベントですが
どのバンドにも食指が殆ど動かないので致し方ありません。(Oasisは少し見たい気がしますが…)
 フジロックは…ブリューがとても気になります。…といってもエイドリアン・ブリューと
ビーチボーイズだけで新潟に行くのは…遠すぎです('A`;)…。
 どうでも良い話ですが、私の友人はデュラン・デュランだけを目当てに
サマソニに行くそうで…元気だなあ(笑)

○音楽
 "Vapor Trails"から。
ニールが立ち直れて良かったなあ、とこのアルバムを聴く度にファンとしてしみじみ思います。
これからもRushが聞けるのが幸せです。

○追記-日記レス
 したつもりに…orz Hiro.Sさん、大変申し訳無いです。

>うねねーが彩伺祭で弄られまくることは予想が付きますな
 うねねー違いますしorz 弄られ…無いと思いますけどね…。
[PR]