人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も更新[BGM:Caravan"Golf Girl"]

 無事更新しました。なんだか矢鱈時間が掛かってしまい、一日の過半が潰れてしまいましたがorz


○拍手レス
>16日21時の方、23時の方、本日12時の方、15時の方
 有難う御座います!最近拍手が全然頂けていなかったのでとても
嬉しいです。
(それだけ私の活動が低調で恥ずべき状態だったのでしょうが…お恥ずかしい限りです)
頑張ります。

○更新内容
 トーク追加及び切り替え反応の追加です。

○ライブ情報
1.Thunder来日
 大阪公演は…06.29(水) 休日なら行ってたのですが…orz
名古屋…07.01(金)、川崎…07.02(土),03(日) …行ける曜日なら川崎ですが…ってまた
チッタですかorz 六月上旬にArtiのライブに行くので無理ですね…orz

2.Lana Lane来日
6.30(木) Shibuya O-East …上事情により私は無理ですがorz

CCCDを総括する
 大分今更の気もしますが…意外と(失礼)真っ当な記事です。
ただ一つだけ…"音楽ファンとアーティストの信頼を取り戻す作業に全力を傾けて欲しい。"
って…散々反対を押し切って悪質な商品を売り捌いてた人達には期待出来ないような気が…。('A`;)

○音楽
 "In The Land Of Grey And Pink"から。
カンタベリー独特のまったりした雰囲気が好きです。

防犯用蛍光カラーボール(死球版)
 何故か矢鱈受けたので貼っておきます。