人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰ってこれたのですが[BGM:E.L.O"Turn To Stone"]

今日は諸般の事情で更新出来ません。済みません…。

○拍手レス
>レッチリとか好きだったりしますか?後はオアシスとか
 Red Hot Chili Peppersは恥ずかしながらまだ聴いてません…。
一応手を出してみようとベスト版を入手してみたのですが…放置状態ですorz
Oasisは某氏に薦められて気に入ったのでぼちぼち聴いている程度です。
 何分この辺りはあんまり手を出してないものでかなり手薄ですが…。

>17日18時の方、20時の方、21時の方、本日19時の方
 何だか急に沢山拍手を頂いてしまいました。有難う御座います!
頑張ります。

○音楽
 "Out Of The Blue"から。聴き易くて良いですね。
ポップも好きなのです。

○雑記
 マキャベリの君主論を初め、新書を色々購入してしまいました。もう直ぐ彩伺なのに…orz
新書も沢山買うと莫迦になりません…。
by NonameFa | 2005-04-19 22:44 | それ以外