人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々更新な気が…[BGM:Helloween"We Burn"]

…って、最終更新から一週間も経っていたのですねorz
済みません、もっと頑張ります…。


○日記レス?
犬死朗さん
 拝見させて頂き笑わせて頂きました。有難う御座いますー。


ぼう人間さん
遂に日記も始められましたか。心待ちにしておりました。
開設(?)おめでとう御座います。


るたさん
 一日遅れてしまいましたがorz…三周年おめでとう御座います。御忙しいようですが
お身体にお気を付けて頑張って下さい。


鳴沢さん
 三周年おめでとう御座います。サイト改装と新シェル(゚∀゚)頑張って下さい。


○拍手レス
>ゴーストさんお名前はなんていうんですか。公開して欲しいです。
 有難う御座います。これで公開希望のご意見はお二人目ですね。
嬉しいです。さてどうしましょうか…。
 ゴーストの企画名は"Photo Of Ghost"(判る人には判ってしまうネタですね)です。
\0は玲奈、\1はマンティ(ライオンではないのです)です。

>栄子さんは、私に街の破壊工作を薦めているんでしょうか?
 そういう事は基本的に考えていない筈(筈…)です(笑
もしユーザさんが戦争やら何やらに参加する状況になった時に
生きて還れるように効率的な戦い方を…と考えているようです。
いわば戦争ボケ(我ながら凄い表現です…)ですね。

>23日17時の方、22時の方
 有難う御座います。頑張ります。

○更新内容
 切り替え反応の対応とトーク追加です。
相互反応が急増してとても嬉しいです。有難う御座います。
まだ対応出来てない方が約一名…orz 頑張りますのでもう少々お待ち下さい…。

○音楽
 "The Time of the Oath"から。
今日はGamma Ray→Judas Priest→Helloweenとメタルばっかり聴いてました。


○雑記
 どうも私は体調の良し悪しやら感情やらが顔に出難いようで…。
先日友人に指摘されてしまいました。
後者は自覚しては居たのですが、前者は気付いてませんでした…orz
道理で去年体調不良を申告して休暇を取った時に不審そうな顔で見られた訳だ…。
気を付けないと…。

○雑記の2
 またもガンパレ始めました。といってもトータルでまだ三周目ですか…。

○追記[23:15]
・追記の一
 un.yu.to.*さんに件の新ゴスを捕捉して頂いていました。
有難う御座います。何だか矢鱈アクセス数が増えていて何事かと思いました(゚∀゚)

・追記の二
 音伺祭の件レス頂いてたのに気付いてませんでしたorz 大変申し訳無いです。
 盛り上がる部分だけを使うというのも確かにありかもしれませんね。
mp3プレイヤーでいく積りなので自前で切って入れておくという手もありますし。
むう。
 プログレでバグルスというのも相当渋いチョイスではないでしょうか。
私も「ラジオスターの悲劇」は好きです。
#というか普段曲の時間気にしないで聴いていたので気付かなかったのですが、六分って結構
#重大な分水嶺な気がします。お気に入りのあの曲もこの曲もその曲も無理ですから…。
#更に言及するなら標準時間たる三分はプログレというジャンルではもうシボンヌというか(略)です。