人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた…[BGM:Thunder"Laughing On Judgement Day"]

 仕事中に吐き気がするぐらいの眠気が…やばいですね、これ。
今日こそ早めに寝るとします。
更新は…済みませんorz

○拍手レス
>以前レッチリと書いた人です。ハロウィンが好きなようで僕も好きですよ~メタリカとかランシドも好きです。
>メタルが好きなようですがスリップノットとかシステムオブダウンとかどうでしょう・・・?
 貴方もハロウィンがお好きですか。良いですよね。
メタリカは一枚しかまだ聴いてませんがorz ランシドも未だ手を出してません…何しろ
メタルは聴き始めて日が浅いもので…。
 スリップノットは手を出す気万々なのですがこれも未だ手を付けてませんorz
システムオブダウンは名前も知りませんでしたorz
80年代以降はさっぱりなのです…。
#それに、やっぱりどうしてもプログレを優先してしまうものですから…。

○日記レス
たすくさん
 適度に休息を入れて頂くそのやり方が好適だと思います。
期待させて頂きます。

○音楽
 "Laughing On Judgement Day"から。
正統派ブリティッシュハードロックです。良いなあ…。
by NonameFa | 2005-04-26 21:44 | それ以外