お詫び

 旧シェル"withsticks"ですが、サーフェス指定の関係で表情がフルに使えない状態
(新バージョンで追加した分が使用不可)になっておりましたorz
今回の更新で対応致しましたのでインストールされている方は
「追加シェル:withsticksのみ」再インストールをお願い致します。
本体は再インストール不要です。

○切り替え反応
 Emilyさん澪さんに切り替え反応を付けて頂いておりました。
有難う御座います!
早速今次更新で反映させて頂きたいと思います。

#Emilyさんの方は事前に通報して頂いておりましたが色々ありまして反応が
#遅れました。申し訳無いですorz

○拍手レス
>先日のヘタレ名無しです。私の場合は名札で確認→Tシャツで再度確認→「うわぁ生うねね(ry」でした。
>Tシャツだけでも分かるには分かりましたが、確証を持つにはちと厳しかったです。
 早速のお答え有難う御座います。いやあ、自分で見ても「これは怪しいな…」と思ったのですが
(最初にアラタさんにお伺いしたら「全然目立たない」orzとの事でしたので尚更orz)
やっぱり名札ですね…。有難う御座います。
#ところで一瞥時に「畝傍だ」じゃなくて「うねねーだ」とか素で思われたのでしょうか。でしたら超o....rzですが…。

さいたま纏め
 浮子屋さん、ぽなさん取り纏めお疲れ様でした。
あとうねねーは正式名称になってませんから・゚・(つД`)・゚・
#今回のうねねー主導者はどう考えても浮子屋さんなのは気のせいですかそうですか。

○更新
 今晩にはネトワク更新を行う予定です。
多分何時も通りのトーク追加及び切り替え反応追加になるかと…。
[PR]