そういえば…旧シェル更新は[BGM:Goo Goo Dolls"Name"]

 告知をすっかり忘れておりました…ご迷惑をお掛け致しましたorz
トップから直に落とせるようにしておりますので、ご利用ください。
 これでバグが生じない限り恐らく"withsticks"については
最後の更新となります。

○拍手レス
>3日14時の方、20時の方、4日23時の方々(お二人)
 有難う御座います。頑張ります。

○日記レス?
吉野さん
 可愛らしく書いて下さって有難う御座います!嬉しいです。
若しゴースト公開した時にはまたコレクションを作るかも
知れないので、お持ち帰りさせて頂いて宜しいでしょうか?

青葉さん
 …orz

○艶伺に
 栄子が!サトウMさん、有難う御座います!
知っていたらご挨拶に御伺いさせていただいたのに…少し悔やまれます…。

○関係各位に連絡
 ご依頼のブツ、本日夜半に投函しました。
明日若しくは明後日には到着すると思います。

○現在の"Photo Of Ghost"投票数
 五票です。多いのか少ないのか…?

ストレンジ・デイズ
 今月のストレンジ・デイズを買ってきました。
Anekdotenのインタビューだけが目当てだったのですが
ジェスロ・タル特集&イアン・アンダーソンインタビューや
ピンク・フロイド特集、イタリアン・ロック特集など
好みの記事が満載で楽しみです。

 取り敢えず目当てのAnekdotenインタビューには目を通し
イアン・アンダーソンのインタビューにも目を通しました。
 Anekdotenライブアルバムは製作確定だそうで(以前から
インタビューを行った人がBlogで触れていたので知ってはいましたが)
狂喜乱舞です。さあ早く!今すぐリリース!(落ち着け
楽しみだなあ…。
 アンダーソン氏は相変らずあんまり話を聞いてなさそう&矢鱈
話しまくりで笑いました。
ただ…「最後の来日公演になるかも」との事でorzです。
せめて六月なら…!

○音楽
 "A Boy Named Goo"から。
ストレートなアメリカン・ロックです。「売れ筋を狙いすぎ」という批判もありますが…。
個人的には全然気にせず聴けます。そんなにしょっちゅう聴く訳でもないですが…。
[PR]