意外と反響があるので驚きました[BGM:Banco"Slogan"]

 投票は現在トータルで八票に達しました。他に重複で投票を頂いたのがお二人です。
(既存の五票分に含めておりますので今回はカウント致しません。御赦し下さい)

○投票拍手レス(新規分)
>Photo Of Ghost公開してほしいです。楽しみにしてます!
 有難う御座います。

>公開希望者ここにあり。うねねーうねねー。
 …有難う御座いますorz

>ななしですが、Photo Of Ghostの公開を待っています。
 有難う御座います。名無しさんでもそうでなくても一票の重みは全然代わりませんですよー。
嬉しいです。 

○投票拍手レス(既投票者分)
とわさん
>雑記のって彩伺限定ゴーストですよね。公開希望です。
 とわさんが御希望してくださった分は既にカウントさせて頂いております。有難う御座います。
勝手に、で申し訳無いですがorz

>5票に入ってますがPhoto Of Gohst公開希望です。お金ga
 有難う御座います。新規公開の際は御代は一切頂きません。
…というかあくまで「おまけ」だったので前回も確か上乗せとかはしてない筈ですが…。

○通常拍手レス
>お世話になってます。ところで89式のマガジンが云々ってのは、64式の方では?
 ご丁寧に有難う御座います。この件ですが、(64式でも確かそんな話はありましたが…)89式で問題ありません。
(噂が事実なら)要するに治ってないと言う事でorz

>もうすぐ20000ヒットですね。フライングですがおめでとうございます!
 有難う御座います。っていや、そんなに早い筈が無いと思いますが'`,、('∀`) '`,、…って
今確認したら2万アクセス超えてますし!
 有難う御座います!これも普段訪問して下さる皆々様のお陰です。
何にも無い所で申し訳無いですが、嬉しいです。
これからも頑張ります。

Hirさん
>彩伺祭、お疲れ様でした。せっかくの機会に自分もお話ができなくて残念です。
 有難う御座います。Hirさんもお疲れ様でした。しかし、私も大変残念です…orz
次回に機会がありましたら是非ご挨拶にお伺いさせて頂きたいと思います。

浮子屋さん
>拍手どうもですっ、うねn
 有難う御座います。オフ会でも大変お世話になりました。アンテナにまで入れて頂いて嬉し…
って普通にうねねー…orz おのれーヽ(`Д´)ノ

○日記レス
うな重さん
 うねねーうねねー言わないで下さい…orz

○雑記とか
 今日は仕事でした…ちと疲れて帰宅後暫く寝てしまいましたorz

○Thunderライブ
 7/1の名古屋公演を見に行く事にし、チケットを買いました。
楽しみです。

○新規入荷
Crac!/Area を入荷しました。イタリアプログレ好き好きなので
楽しみです。

○音楽
 "Come Un' Ultima Cena"(最後の晩餐)から。
イタリアプログレは良いですね。
 ちなみに、バンドの正式名称"BANCO DEL MUTUO SOCCORSO"はイタリア語で
「共済銀行」の意味だそうです。シュールです…。
[PR]