人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しました[BGM:Helloween"I'm Doing Fine, Crazy Man"]

 今日はトーク追加だけです。

○日記(?)レス
うなさん駄でべWiki
 貴方達…・゚・(つД`)・゚・

○拍手レス
うなさん
>諸般の事情により引用略
 有難う御座います…orz

○投票拍手レス
 駄デベWikiでも投票所を開設して下さったようで、有難う御座います。
票の重みに違いがあるわけではないので、こちらも同票として加算致します。
唯今の時点で三十二票に達しました。
 これにて、公開確定です!七月一日に当サイトで公開させて頂きます。
(CDを買って下さった方々もいらっしゃいますし約束を反故にする積りはありません)
ちなみに、全投票数は
投票して下さった皆様、有難う御座いました!大変嬉しかったです。
 また、唐突に意味の判らない投票企画をはじめて申し訳ありませんでした。
つい出来心で…一度やってみたかったので…。
 
> Photo Of Ghostの公開希望
有難う御座います。

>(´ー`)ノ まだ玲奈は公開されていなかったんですか? せっかくの巨乳を出し惜しみしちゃダメですよう
 確かにそうですね…栄子は胸が足りないから全体的に不足しておりますし…。ん?
こんな時間に窓を叩くのは誰でしょうわ何でスコppまさkkkkkkkkk