今日も更新です[BGM:Fair Warning"Desert Song"]

 トーク追加だけですが…orz

○拍手&日記レス
>うなさん
>諸般の事情により引用略
 有り得ませんから…orz

葉猫さん
>あでうか 届きましたー! ありがとうございますー!!
>いきなり友達に発見されましたけどねw<あでうか

 届きましたか。それは良かった。
御友達にも宜しくお伝え下さい(笑
 あと観察同盟は本気で止めて下さい…orz
参加されたい方がいらっしゃるかどうか疑問の極みですが…。

○絵
JellyfishさんにPhoto Of Ghostの絵を描いて頂きました。
大変可愛いらしいです(*゚∀゚)

○ゴーストに質問の件
 「送ったのに反映されてません」という方もいらっしゃるかもしれないと言う事に
今更ながら気付いたので一応書かせて頂きます。
 「クーデターの件」を除き(此方の方には遅れておりまして大変申し訳無いですが)
全て質問はランダムトークで回答しております。
…ですので見れる確率が単純計算して1/533なだけで…ってこの形態あんまり
良く無い気がして来ました('A`) 再検討するべきでしょうか…。

○音楽
 "Live And More"から。
ストレートなメロディアスハードロックです。最近ある方に薦められて聞き始めたのですが
良いですねー。
[PR]