へとへとです[BGM:Magma"Kuhntark,Pts.1-2"]

 ですが、昨日色々とやったので更新は行います…。
今日の更新はトーク追加とイベント関連です。

○拍手レス
>お葉書きコーナーみたいな感じにしちゃったらどうですかね? >質問の拍手
 ご意見有難う御座います。やっぱりそれが堅いですかね…。
質問自体が殆ど無いのはやっぱり反映されていないように見えるからではと
思っているので、明白に判るこの形の方が良いのかも知れない気はします。

>13時の方
 有難う御座います。頑張ります。

イラクの日本人拘束の件…民間警備会社
 まあ…かなり前から栄子の話には出ているので御存知の方が過半とは思われますが
今この手の会社は流行っているようです。戦争のアウトソーシング化ですね。
 本当かどうかはTVで聞いたレベルなので判りませんが、拘束された斎藤氏は
陸自満期→フランス外人部隊→民間警備会社 という経歴だそうですね。
筋金入りのプロフェッショナルという事です。

○Jethro Tull ライブ
 明日明後日ですね…行きたかった…('A`)
若し行く方がいらっしゃいましたら是非感想をお聞かせ下さい…。

○音楽
 "Live"から。暗くて勢いのある
音楽が素敵です。
[PR]