人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き日記ネタに困窮…[BGM:Asia"Sole Survivor"]

 トークは順調に追加。
メニュー周りは手を付けてませんがorz 申し訳ありません…。
今週は土日休みの筈なので頑張ります…。
#家に仕事お持ち帰りの可能性もありますがorz

○アンテナ捕捉
 やぎむつきさんのアンテナに捕捉して頂いているのに今更気付きました。
有難う御座います!

 もう一人以前から捕捉して下さっていた方が何方か(その方の日記以降で)判ったのですが
アンテナ自体はプライベートモードにされておられるのでお名前は挙げずに御礼のみ
述べさせて頂きたいと思います。有難う御座います。

○雑記
 ネタが完全に枯渇状態です。往復オンリだからなあ…。

○音楽
 "Asia"から。Asiaは何だかんだいって結構好きです。
面子の素性が良いからなあ…(何
プログレかどうかと聞かれると個人的には疑問符を付けたいですが…。
by NonameFa | 2005-05-20 01:04 | それ以外