人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦有れば楽有り[BGM:Rush"Countdown"]

 無事仕事が処理出来たので、今日こそ色々手を付けます。
もう少々御待ち下さい。

○リンク&捕捉
 ヘッツァさんにリンクして頂き、絵も描いて頂けました。
しかも嬉しい御言葉まで…有難う御座います!
私にとっても彼女にとっても励みになります。

 で、ぽなさんのアンテナに捕捉して頂いているのに今更気付きました…。
少し複雑な気分ですが…有難う御座います。

○拍手レス
緋琴さん
>21111HIT踏んじゃいますた(・∀・
 おめでとう御座います。…って何にも御用意出来ないのですがorz 申し訳無いです…。

>21日22時の方、本日17時の方
 有難う御座います。これからも頑張ります。

○雑記
 久々にWTMの最新版を一つ買ったのですが、何と鬼戦車T-34/76が!
個人的に非常に好きな戦車なので嬉しいです。…って、第三弾で出てませんでしたか?
食玩店で買った気がするのですが…;
#まあバージョン違い(XX年型等々)とかが違うというだけの話なのですが…。
 日本戦車とかイタリア戦車とかフランス戦車とかは出ないのでしょうか。

○追記-コレクション更新しました
 ヘッツァさん、有難う御座います。微妙なコメントで済みません…orz