日曜日に休む為に[BGM:Aphrodite's Child"The Beast"]

 仕事を持って帰って来た…のですが、仕事そっちのけで日記等々の更新をしてしまいましたorz
駄目過ぎる…。これが終わったらやりますが…;

○拍手レス
>奇遇にも同じ時に仕事終わってたんですね(w
 ひょっとして私の同僚…ってそんな筈無いですね(笑
お疲れ様です。

>24日1時の方、本日12時の方
 有難う御座います。頑張ります。

○日記レス
うなさん
 あんまり気にしてませんから…orz

ヘッツァさんサイト絵
 やっぱり全部展示させて頂きたい勢いなのですが…(゚∀゚) 有難う御座います。
No.87も展示させて頂いて宜しいでしょうか?
#AKも非常に格好良いですね。小林源文氏っぽい(といったら失礼かもしれませんが)格好良さです。
#ZipZip!

 MG3さんにも描いて頂きました。(ヘッツァさんHP PBBS No.88参照です)有難う御座います。
格好良く嬉しいです。こちらも展示させて頂きたいのですが、如何でしょうか…。

# 何故あちらに書かないのかとお叱りを受けてしまいそうですが…こう、一度書かせて頂くと
#際限無く書き倒してしまいそうorz なので…; 嬉しい事には歯止めが中々利かない性質で…

○アクセス数が矢鱈多いと思ったら…
 うなーさんの関係みたいですね(笑
一応私はゴーストに関してはほぼ完全ノータッチという事だけは明言させて頂きます。

○更新
 トーク追加と切り替え反応対応です。前回も同じ。

○音楽
 "666"から。
 ヴァンゲリス(映画「ブロードランナー」等々で有名な映画
音楽の人)が在籍した事でも有名なギリシャのプログレバンド
Aphrodite's Childです。
このバンドのアルバムも店では滅多に手に入らないので
苦労します…(´Д⊂
[PR]