絶好調な気もします[BGM:Thunder"The Gods Of Love"]

 今日も無事更新しました。
今日はトーク追加だけです。

ヘッツァさんサイト絵
 可愛らしくて素敵です。有難う御座います
#むう…ドイツ兵も良いと思うのですが…; 渋いベテランも良いですよね。

 MG3さんにもまた描いて頂きました。有難う御座います。
制服可愛らしいです。
掲載を御願いするには矢張りあちらに書かせて頂くべきなのでしょうが…
一度御邪魔させて頂くと歯止めが効かないかもという惧れが多々orz

○リンク
 「切り替えリストでリンク代わりに」なので、考えてみればゴースト作られてない
場合はカバー出来てないわけですよね…。
どの道数量的には大した事無い筈なので一番下になってしまうという問題は
あるものの(゚∀゚;)下に貼らせて貰った方が良いかもしれません。

と言う事で(?)、ヘッツァさん、トップページからリンク貼らせて頂いて良いでしょうか?
 

○雑記兼音楽 - Thunder新譜入荷
 もう発売から二ヶ月も経ってますが;漸くThunderの新譜
"The Magnificent Seventh"を買いました。
こんなに新しいのをリマスター以外で買うのは
Radiohead以来な気がします。

早速聴いている訳ですが…凄く良いですね。七月の名古屋ライブが非常に楽しみです。
もうあと一月が待ちきれないですね。

○追記-日記レス?
やぎさん
 誰ですかやぎさんを炊き付けてるのは…orz
[PR]